衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

みきわめ→髪切った

 

 

今日は8:50から第1段階最後の技能教習と みきわめ。

 

教習はイケメンだけど前の方がない系既婚者。

すげぇ具体的に「車の幅は運転席の幅って考えればOK」とか、「クランクは車体まっすぐのイメージでいくといいよ」とかアドバイスしてくれて助かった。

 

 

みきわめは上役のオッサン。感じがいい。

俺が2時間連続の教習で配車券2枚原簿に挟んでたから、恐らく前の人が見極め担当だけど配車ミスってみきわめの人いなくなったから、慌てて上役のオッサン出て来てたわ笑

 

色々あったけどみきわめ完了!明日仮免試験受けるぜ!

 

 

教習のあとは電車に乗って北千住へ!

スタンプラリーやってみた!

f:id:ricky15:20170816222315j:image

f:id:ricky15:20170816222326j:image

↑日暮里で降りて押して、北千住も反対口に出て押したわ笑

 

 

途中、フレデリックのキンプレ聴いてた。

f:id:ricky15:20170816221302j:image

声優の花澤香菜さんがゲストで来て、康司さんは自分の興味を満たすためのトーク、健司さんはちょっとやばい。いつも以上におかしくなってるっていうかあがってるし、隆児さんは滑り倒して武ちゃん大人しくなるっていう、オタサーの縮図だった。その点花澤さんはプロ。ラジオの間とか声とかあと反応とかオタサーのちょーモテる姫っすね🤔

 

 

 

いっつもホットペッパービューティーで予約するとカット約1時間って書いてあるのに、今回もたっぷり1時間半越えでしたね笑

f:id:ricky15:20170816221329j:image

f:id:ricky15:20170816221345j:image

f:id:ricky15:20170816221421j:image

f:id:ricky15:20170816221400j:image

f:id:ricky15:20170816221435j:image

次にパーマかけるために今回はツーブロにして髪を伸ばしてく作戦にしたよ(結局いつも通り?笑)

(もう髪切った記事まとめんのめんどくさいからタグづけしたよ🏷)

 

 

今日も帰りは歩きだったから健太のセブンへ

f:id:ricky15:20170816221451j:image

遅めのお昼、たまにはこういうのも悪くないね🤔

 

 

明日なんとか仮免合格したい!