衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

オドループ

 

 

カナダのオルタナティブ・ロック・デュオのUBIQUITOUS SYNERGY SEEKER(通称:USS)が今回、フレデリックオドループをカバーしました!

 

USSとは…

ボーカルとギターを務めるアシュリーとターンテーブルを操るヒューマン・ケバブにより2007年に結成。

日本が好きで、しょっちゅう来てるし、日本の音楽もしょっちゅう聴いてて、今回のカバーに繋がったそう。

f:id:ricky15:20180321205916j:image

喉から手が出るってなんやねん!

 

 

 

本家↓

youtu.be

再生回数凄いよね。めっちゃ好きなんですよ。MV効果凄いわ!

 

 

本家Live ver.↓

youtu.be 

髪型全然違うな!最近は武さんのドラムブーム来てるけど、kazさんも悪くない笑

 

 

UNIQLO CM(非公式) ver.↓

youtu.be

CHAIもキンプレ月曜担当になるし、世の中双子タレント多いな!

 

 

USS ver.↓

youtu.be

歌詞も変えてるけど、サビの発音良すぎな!暴れまくってるの草。

 

 

Goose House ver.↓

youtu.be

Goose Houseは好きじゃないけど、一応。

 

 

ヲタ芸(JKz) ver.↓ 

youtu.be

 

カッコいいよね!半音上がってるのも癖になるぅ!

 

 

ファミコンアレンジ↓ 

youtu.be

ファミコンで再現できるらしいよ!技術って素晴らしい👏

 

 

こうやってカバーされまくってるのみると改めてオドループは神曲って分かりますね!