衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ジャンキー

 

フレデリックの新曲いいよ↓

https://youtu.be/VTUgZ3-Ovws

新たなランニングチューンですわ。

 

フレデリックっぽい要素ありまくりでも同じ曲っぽくないのがすごい。

最近早口曲ブーム去りましたけど、やっぱりいいっすなぁ。

 

今日は長時間ドライブなのでお菓子たくさん食べて、夜は宿の隣のこれ↓

f:id:ricky15:20220314205025j:image

初めて入ったけど感動。

個室ですごくマニュアル化されてても接客の親切さは感じられる素晴らしいシステム。

 

 

滅多に飲み干さないけど、つい、超こってり濃いめを飲んだら↓

f:id:ricky15:20220314205056j:image

いやー、ジャンキーなものは最高っすな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. お赤飯、イワシ缶→計¥100
  2. 白いブラックサンダーアイス→計¥140
  3. 焼き鳥卵オートミール→計¥20
  4. お菓子たくさん、サラダチキン→計¥300
  5. 一蘭→計¥1580
  6. ダースホワイトチョコアイス→計¥150

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットできました
  • 朝風呂出来ました
  • 車ねないでがんばりました
  • 気まずい電話頑張ってしました

明日の目標

  1. 朝リングフィットする
  2. 隙間時間で勉強する
  3. さわやか食う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 昼勉強しました