衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ソフト屋新年会

 

今日はソフト屋と新年会。

鮮味館ってテイクアウト出来るんだね。

 

途中から社長来て楽しかった。

飲み代200円で済んだわ!

宿代も半額以上出してくれるの太っ腹やな!

 

帰りにみんなに、おうちの女子にと高いお菓子くれた!

f:id:ricky15:20220115151227j:image

こういう配慮で飲み会も行きやすくなりますからね。

 

 

色々勉強になる有意義な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆オートミールブロッコリーとろろ昆布味噌汁→計¥50
  2. エビ塩チキン弁当→計¥50
  3. オードブル→計¥200

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 缶捨てられました
  • 忘れ物なしでした!
  • 出張チャンス生み出しました
  • 勉強きっちりしました
  • 飲み会楽しくてお得でした

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 運動する