衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

試験2週間前になりました

 

 

 

実家に帰った時のやつ食べました。

f:id:ricky15:20220116080238j:image

二日酔いに効きますなぁ。

カップヌードル考えた人天才だわ。

 

さて受験票届いたけど、10:00〜12:00って朝イチやん。せっかく二科目免除なのに朝8時でやで。

 

朝勉強する癖と、2時間やり切る体力つけないといけませんね!

 

とりあえず過去問はもう完璧なので忘れないようにしつつ、周辺知識詰めて本番まで行くぜ!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 謎肉祭りカップヌードル→計¥0
  2. フィナンシェ→計¥0
  3. 大葉肉巻き、なす、里芋サラダ→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 過去問1周しました

明日の目標

  1. 勉強する