衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

振り返らずに進むしか無い(震え)

 

今日は一陸技初日。

ここで、参考書選びのミスに気づく。

 

もともと、

  • 古い問題が載ってる
  • よく出る問題はずっと同じだろう

との読みのもと、3年前の過去問で弁当してきたけど、今日の工学基礎は知らん記号出てきた。

やばいけど、6割で合格だから受かっててくれ!!!

(法規は10分で終わりました)

 

明日へのチャージ↓

f:id:ricky15:20210120210224j:image

過去には戻れないし、切り替えてやるぞ🔥

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. ドーナツ4つ、チョコ→計¥600
  3. チョコ、牛丼→計¥300

今日の良かったこと

  • 歩いて会場まで行きました
  • 法規は大丈夫そう!
  • カップ焼きそば引き換えました

明日の目標

  1. 陸技合格!