衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

試験終わり!

 

 

工学AとBの試験!

板っちいました。

 

が、僕は余裕なので差を見せつける両科目最短退室。

行けた気がする!!

 

その後は時間に余裕持ちまくって美容室へ。

ドンキで暇潰してるところ見られてたわ笑

前髪重めのあんなくんスタイルにしました。

(ほっともっとであっただけなのに影響されすぎw)

 

 

その後は綿半で実習生と合流してから我が家で寿司パーティ!

うちの部署ブラックだと思われてんのか…

f:id:ricky15:20210127213923p:image

余計なこと話しすぎた気もするが、試験も終わったので気楽ですーーー!

散財キモちぃ。

参考書もおしぴっぴくんにあげちゃったからしーらない(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計🍚15
  2. 菓子パン、チョコ、ウイダー→計¥600
  3. 銀のさら サザンカ→計¥1000

今日の良かったこと

  • 両科目とも最短退出しました
  • 後輩の希望聞きました

明日の目標

筋トレ