衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

通信機器中間

 

今日は通信機器の中間試験が3限にありました。

先週の木曜から研究そっちのけでノート作って、電車で読んでました。

 

で3限。座席は優秀な人に挟まれたいので、右手に大城を左手に夢川を

f:id:ricky15:20181112215041p:image

座席指定でしたね😅

 

時間は60分で学生証確認したら退室可との事ですが、簡単すぎて10分で解き終わり5分検算して退室。

ダントツで終えました✌️

 

 

久々に中間試験とか受けたけど、これだけで気を使うし、よく今までやってたもんだ。

 

そろそろ卒研もやらないとですね🔥

という事で、今日から1週間九州大学の宮田くんが量子ドットとナノドロップレット作りに研究所来てます。

可愛らしいデブメガネだし仲良くしてやるか!

 

久しぶりに川添先生と研究もやったし、部活にも行って3by3までやったので今日は充実してまっせ!!

 

 

 

 

今日の食事

  1. スティックパン2本、ウインナー8本
  2. 歌舞伎揚12個、ベビースターボール6個、韓国ロッテスナック2本

今日の良かったこと

  • よく寝れました
  • 通信機器余裕でした
  • PNジャンクションとりました
  • 久しぶりに運動して汗かきました

明日の目標

  1. イーブイ予約
  2. 10時からの英会話行く