衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

11月バイト一回しか入らない説

 

今日のバイトはかふふ

f:id:ricky15:20181111194959j:image

甲府の昔のひらがならしい。

そう、前も言った辛いお店に行きました↓

ricky15.hatenablog.com

今回は一人稼動なんですね…

 

 

朝はもはや優しい副店長すら居なくて、気が弱そうな店員さん一人だけ。

この人を酷使しまくってしまった。すまん🙏

 

 

俺が接客してると因縁の店長来た。

店舗が特殊なお客様2組になったから副店長と代わって来いとのこと。

イベントブースまで店長と二人きりで、俺に前も来たことあるよね?って聞いてきたり、昨日は入ってないのに入ってるかのように言ってきたりして、和まそうとしてるのに不快感しかねぇぜ!

 

 

副店長がフィルム貼りしてる時に、WiMAXセットの質問しにきた人いて、すぐスイングしようとしたら、クロージング出来るか聞かれたので「強くはないですけど…説明は出来ます笑」って言ったら、そんなことないでしょって肩叩かれました。そんなことないんです。すいません笑

 

結局スイングしたけど、2秒で終わったからただただ誘引数が伸びただけですね🤔

 

 

18時ちょい前に副店長の予約のお客様が来られたので、その引き継ぎついでに帰宅。

18:15のバスに乗らないと帰りメッチャ遅くなるんで許してくだちぃ😭

 

店長に会わずして帰れて良かったです!

 

 

特急乗るたびなんか買ってるマン↓

f:id:ricky15:20181111195010j:image

お弁当あるか聞いたらサンドイッチ2種しかないと言われたので両方購入。

大船の鎌倉ハムサンドイッチとか名前はすごいけど、左のやつの方が普通に美味かったです笑

 

 

気は楽だったけど、来週はバイト入らなくていいやwww

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 辛子明太子おにぎり1個、ハムカツ焼きそばパン1個、サンドイッチ2セット
  2. ナポリタンフライパン1個

今日の良かったこと

  • ヤバイ店舗をノーダメージで切り抜けました
  • 18時ぴったりに上がれて、18:15発のバスに間に合い、18:56発の特急に乗れたので1時間早く帰れました
  • 細谷とか初めて長々とLINEしました
  • 大城を助けました

明日の目標

  1. 通信機器満点をとる
  2. バスケする
  3. 広島行く計画立てる