衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ラスト父母懇談会

 

 

この前カードラリーをしてゲットしたポスター↓

f:id:ricky15:20181110175056j:image

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

立川愛に溢れてるので、寮に持ってって貼ろう!

 

 

今日は父母懇談会っす。

(↓前回の父母懇談会の記事)

ricky15.hatenablog.com

今回も全く同じ業務を、3,4年生の御父母向けにやりました。

 

 

今日は田所先生に挨拶できなかったけど、学食誘導で染谷と大悟の両親に話しかけられて、「顔は成人すると、はっきり親に似るな」って思いました。

 

 

今日は人妻居なくて寂しかったけど、高井くんとハーフ顔の奴で時間潰せたので良かったです。

 

 

教育研究ツアーで山本課長とコンビ組んだんだけど、課長が幼女と遊ぶ係になって、頭撫でられてたのマジで草。

blog.livedoor.jp

↑そういえば、って辞書に載るのね。草

 

小林くんってやたら草使うけど、太ってイキって今日も無給労働してるの草。

 

宮内くんや勇太やノイオンに会ったり、元気そうな徳さんも発見したし、前より楽に終わった気がします!

 

 

なんだかんだで松木くんとか秋山くんとかおしきくんとか、女帝でさえも合わなくなるのはちょっと寂しいっすね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. チョコ菓子2本
  2. お弁当1個

今日の良かったこと

  • 寝坊しませんでした
  • 楽に仕事できました
  • 子は親に似るなって思いました

明日の目標

  1. 強いメンタルでバイトを乗り切る
  2. 電車で通信機器の勉強