衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

サンバの警備

 

日曜の朝は良い。

駅に行くまでに朝帰りしてる中学の同級生2人も見たし、電車でもパンツ丸出しで寝てる女の子とかいて独特の雰囲気があるよね🤔

 

今日は1号館に7:50集合で、学園通りフェアのバイトです↓

f:id:ricky15:20180924074223j:image

ひろゆきから連絡来たからいんのかと思ったけどおらず、何故か岳と、体育局の前田と染谷と森川と修志によく知らん現役2年2人に、執行の秋山松木、後は最近よく会う旭の委員長とその子分(18人)で働きましたわ!

 

 

山本課長に「先週神輿あったから来れば良かったのに」って言われたけど、先週中間発表だし、そもそもあんなしんどくて意味わからん行事二回も行くわけないやんけ!

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

 

 

パイプ椅子並べたり楽器の搬送してからオープニングセレモニーに参加。

 

地元の小学生かブラバン演奏してて、新生バンド(今もこの名前なのか?)を思い出しましたね。

朝練も真面目にやってた女の子だって10年も経てば朝帰りなんすよw

 

ドラえもんの歌いっしょに歌ってくれる人!って手を挙げた若いお兄さん、仕込みの先生らしいけど、なんなら俺より年下に見えるわ。最近の先生って若いね🤔

 

 

立教のチアリーディングが始まるらへんで中学のマーチングバンドの警備行かないといけないから移動。

中学の吹奏楽部になると芋臭い率バカ上がるの不思議だよね🤔

 

 

ちょっと休憩したら本日のメインイベント、サンバの警備や!

youtu.be

最初はサンバ観れるやんけ!とか思ってウキウキしてたけど、インキャカメラマンが無言で押しまくってくるのを抑えるのしんどくて、割と序盤で踊り子とかどうでも良くなりました笑

ricky15.hatenablog.com

なんか文系のサークルって楽しそうですいいね…

 

 

お昼休憩してなんか片付けとか色々済ませて、街歩きするタイプの盆踊りの警備しに行った。

学校の先生も日曜に生徒と踊って大変ですね。

若い先生も多くて、しかも人気で、小学校なら部活ないし先生になるなら良いかもね🤔

 

 

片付けしてバイト終了。旭の委員長をパシリまくってすまんなという気持ちですわ!

 

 

トラヤの二階で給料もらって、オードブルもあるし飲み会や!

岳がすぐ帰るとか言いながらも、タバコ吸い出して、飲ませ始めて、いつも通り老害芸を見せてて草。旭ドン引きやで…

 

 

7時前にお開きになったので、染谷と修志と森川連れてアカマル屋へ。

ricky15.hatenablog.com

かつてハギが予約して飲みに行った記憶はあったのよ↑

そういえば前に体育局で飲み会しましたね↓

ricky15.hatenablog.com

また森川の童貞話になりましたw

修志がおでんとか、いい日本酒とか頼んでてセンスいい👏

 

しかもなんか気を使ってみんな1000円くれました。1万くらい全然出してもいい気持ちだったのに。

 

 

オレ→ひろゆき(茶髪)ときて次の会長はオレと同じ体実会計のやつになるらしい。

「こいつヤバいんすよ!金髪だし、前は緑とかにしてたんすよ!」

…こいつら遠回しににオレのことディスっとるな🤔

 

 

なんだかんだでOB総会が楽しみだな🔥

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ちっこいパン2個
  2. ハーフサンドイッチ4個
  3. トラヤの二階でオードブル
  4. アカマル屋
  5. 長浜ラーメン

今日の良かったこと

体育会たのちぃ。