衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

学会翌日の2限に間に合う訳がない

 

より豪華になったロッカー↓

f:id:ricky15:20180921173534j:image

 

ricky15.hatenablog.com

昨日まで学会に行ってまして、今日の2限に田所先生の講義があるんですよね↓

ricky15.hatenablog.com

40分以上遅刻しましたわ😅

まぁ、マルクスも10分遅刻したらしいし、田所先生が何故かウルトラウキウキだったから大丈夫っしょ🙆‍♀️

 

 

外積分からんけど初めて相談して小テストを乗り越えました。

 

 

今日も15時から学生厚生で袋詰めのバイトっす↓

ricky15.hatenablog.com

人妻の頭に封筒の束ダイレクトアタックかましてしまいました😅

 

 

お金を貰って研究室に戻ってくると、下瀬くん以外いました。明日進捗ですもんね!(オレは学会の内容発表するだけで許された✌️)

 

 

プレゼンの予稿とスライドも形になったし、学会終わってもちゃんとやってる俺ってウルトラ偉いっすね👏

 

 

 

 

なんかこの感じで行くと、ブログ内容が木曜金曜研究室、日曜バイトって感じで固まりそうですね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カボチャ一切れ
  2. ご飯1杯、スペアリブ2本、カボチャ2切れ、サラダ

今日の良かったこと

必修の準備万端や!