衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【バレンタイン】研究室大掃除【飲み会も!】

 

バレンタインデーなので買ってみた↓

f:id:ricky15:20190214230328j:image

研究室用にTimTamと

ricky15.hatenablog.com

以前、高橋さんの好きなものをヒアリングした際に、土居さんは野球のものもらったら嬉しいと言っていたので、スヌーピーのやつを買いました。

ricky15.hatenablog.com

まあ、今日は秘書課お休みなんですけどね笑

 

 

まずは川添先生と野村先生に買ったプレゼントを渡しに9階へ。

川添先生いないのが誤算だったけど、野村先生にプレゼントを渡せました。

 

まずはまちおかで500円くらいで買ったチョコ。

なんだなんだって言ってましたw

 

んで、川添先生へネックウォーマーと野村先生へフットレスト

少しニヤニヤしてましたw

 

最後はオレがまちおかで袋がパンパンになるまでお菓子を買ったものを渡しました。

「金銭の発生したものの授受は国公立大ではあまり好ましくなくて○▽△…」って言ってました。

これは素直に喜べないタイプの野村先生の最上級の喜びの表現ですわwww

 

 

で、研究室の掃除の前に姚さんと松屋へ。

時間ないのにネギ玉牛丼特盛を頼んでしまいました。

まあ、胃袋バカなのですぐに食べ終わりましたけれども😅

 

 

そして14時から大掃除ですよ!

田中先輩だけ遅刻してきましたね🤔

なんだかんだみんなサボってて、オレと児玉くんばっかやらされとるな🤔

 

模様替えも済ませて、新配置もいい感じです。

後輩たちよ、感謝したまえ😎

 

 

銀行でお金下ろしたりして、17時から木村屋総本店で飲み会!

田所先生の隣がオレ、向かいが児玉くんと西くんで、オレの前が姚さん。

媚び媚びフォーメーションや!

 

さりげなくプレゼント候補を持ってないことをリサーチし、先生の子供の愚痴を上手く聞き、誰からみても先生をおだてることに成功しました!

まあ、2万しか出してくれなかったけど😅

慶應の先輩の紙幣なんだから3枚は出しましょうね🎓

 

 

二次会は甘太郎に。

マルクスベロベロでわけわかめでした。

親知らず抜きたての田中先輩とオレ以外ベロベロで困りました🥴

 

次は卒業式よろしく✌️

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ソーセージ4本、ネギ肉さつまいも炒め、プリングルス15枚ほど
  2. TimTam2枚

今日の良かったこと

  • 朝から良いことありました
  • チョコ買いました
  • 大掃除頑張りました
  • 田所先生の隣で飲み会頑張りました
  • 東京駅から座ったことで、満員電車乗り切りました

明日の目標

  1. 省エネでバイトを終える
  2. 溜まってるLINEを返す
  3. 卒論直す