衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ttadokoro、今更本気を出す。

 

ご存知かと思いますが、僕はもう卒論も出したし、卒研発表も終えてます。

ricky15.hatenablog.com

だがしかし、ttadokoroからこんなメールが来ました↓

f:id:ricky15:20190212112651j:image

🖕

 

もともと研究にそんなに関心なかったんだけど、東工大である春の応物で姚さんが半導体分野で発表することになり、川添先生も野村先生も別日かつ座長&順番が田所先生が卒業した研究室の前という事で田所先生参加するんすわ!

 

それで今更分からないと言って呼び出して色々聞きまくってるのですわ。

俺の卒論だけくまなく読んどるからな🤔

 

 

あのさぁ…

もっと早く気合い入れてクレメンス〜😭

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 抹茶アルフォート12枚、ソーセージ8本、韓国海苔1パック、堅揚げポテト15枚ほど
  2. ミニせんべい2パック、雪の宿4枚、ミニチョコ7個、りんご3/2個、バナナ1本
  3. チョコ菓子4個、ソーセージ8本、韓国海苔1パック、豆腐少々
  4. ご飯1杯半、鯖一切れ

今日の良かったこと

  • 朝、節約ロック見れました
  • 田所先生の攻撃耐えました
  • 祖父母宅へ行きました

明日の目標

  1. TSUTAYA行く