衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

卒論に追い込まれているものの進捗ペースは大して上がらないマン

 

卒論の提出期限が月曜日までなんですよね!?

ricky15.hatenablog.com

とりあえず今終わってないところを書き出しました↓

f:id:ricky15:20190118220005p:plain

35個あります😅

しかも、ちょいちょい学校行かないと解決できないところあるぞ😱

 

 

今日は移動時間勿体無いし、インフルにかかりたくないので家で卒論を書くことに。

 

朝起きて洗濯物干して、とりあえず視聴期限が迫った三四郎オールナイトニッポン0の後半部分を聴いた。小野まじめか!

 

 

んでとくダネ!観ながら卒論を書き始める。

11時ごろに飽きてスマホ20分ほどいじり、散歩するか迷ったけど13時半まで昼寝。

 

起きて卒論ちょこっと書いて、14時半くらいから1時間、雫さんのSPARK聴きながら、ポケモンGOでおこう2つ焚いてモンスターボール処理散歩しました。

これでようやくギフトが受け取れるぜ!

 

帰ってから体が温まったっぽくて指先は動くがやる気出ないのでダラダラと卒論を書く。

 

まるが帰ってきたので再びやる気を出して卒論を書く。

 

飯食ってる裏のスキマ時間を利用して少し書く。

 

きりゅうが帰ってくるまでデュアルディスプレイで頑張る💪

 

 

ってやってたら、狙い通りチョコチョコ進捗が積み重なりました!

結局やる気持たないからチマチマやるのが性に合ってます。

 

 

明日からバイトだし、まだ30項目くらい残ってるけど頑張りましょう💪

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カツの卵とじ、すき焼き風うどん少々、豆3個
  2. スティックパン6本、ご飯1/3皿、ツナ缶1個、カレー缶1個、韓国海苔2パック、プリングルス20枚くらい
  3. ご飯1杯、生姜焼き、サラダ、味噌汁1杯

今日の良かったこと

  • 卒論なんとか進みました
  • LINEの返信を気にせずに良い1日でした

明日の目標

  1. 朝と晩に卒論を書く