衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

1月19日の振り返り

 

バイトしかしとらんし、帰りの電車だけでブログ書きたいなぁ〜って思いまして…

 

なんだかんだでブログを2年以上書いているので、去年と一昨年の1月19日の記事を読んでわーきゃーします。

 

 

去年(2018年)の記事↓

ricky15.hatenablog.com

これが1年前か…。もっと昔に感じるなぁ🤔

一年前の自分を客観視するとこんなに面白いのか🤣と思うと同時に、恥ずかしさも込み上げてきます😅

数少ない研究室の集まりを京都でサボり、ガンガン予習した英語の論文を緊張しながら読んだら英語できない扱いされてFFTとか言っとったな😂

結局4年生になって一回もFFT言っとらんなw

 

 

↓一昨年(2017年)の記事

ricky15.hatenablog.com

いや〜、若いねぇ🤣

最近かあさんに「なんであんなにバイトしてるのに金ないの?」って言われたけど、オレ、のめったものには全力投資するからな!

今このグッズの処理に困ってます….

ちなみに、ニクソンのバッグは水島にあげました笑

 

 

その前の年はブログ書いてないけど、多分「微積も線形も後期はいけるっしょ!ポケモンやろー」とか体育会本部で言ってそうw

 

 

こうしてみると「変わらんなぁー」って思う反面、「最近若さが足りないなー」とも思ってしまいます。

 

まあ、昔の記事見るのは楽しいので、過去の自分に感謝したいですね!

 

 

 

 

今日の食事

  1. チョコチップステックパン1,2本
  2. ご飯一杯、さば2切れ、鶏肉とネギのもの

今日の良かったこと

  • とあるリアタイしたのに朝スッキリ起きれました!
  • 朝から卒論書きました!
  • バイトでメッチャ件数出しました!
  • オロナミンC帰りに頂きました!f:id:ricky15:20190119192445j:image

明日の目標

  1. 家でできる分の卒論を完成させる