衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2018バイト納め

 

↓昨日買った可愛いスタンプ

f:id:ricky15:20181229203324j:image

次の日バイトなんだから早く寝なさい笑

 

今日のバイトは池袋!

今年最後の勤務ですね。

 

なんかRちゃんがDRになってたから、何故かRちゃんお気に入りのクソハゲがこのお店に飛ばされたのかと思ってビビりながら行きました。

ricky15.hatenablog.com

結局上野の店長の仲良しお姉さん店長に可愛い日本人と台湾人、面白いお兄さんもいて良いお店でした!

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

Rちゃんは前来た時このお店マジやだって言ってたけど、今日はお兄さんがいるからか、店舗の雰囲気が和やかになってたとのことです。

 

 

なんか檻から商品券の管理までさせられるらしく、オレ2日とも入れてたら確実にその面倒押し付けられてましたね笑

 

そもそも今週2ラインしかキャンペーンしてないらしいから、池袋拒否るとRちゃんは行くとこなかったらしく、寺田つけるから許してってことでDRやらされたそう。

まじ乙。

 

 

結局寒い以外は辛い思いもせず勤務終了。R父と弟がスマホ買いに来ましたね(Rちゃんのクレカで)

にしても、池袋のキャッチにウルトラ柄悪いやつおるのー。

池袋では絶対付いて行かずに、やきとん行くって決意しました🔥

 

 

今日のバイトのことはこの辺にして、今日は2018年のバイトの振り返りでもしてみようかしら。

 

  • 新年急に西新井→家に帰って始発で新潟

ricky15.hatenablog.com

 

ricky15.hatenablog.com

この時がRちゃん初対面だけど、結局今年一番一緒に入ったのもRちゃんですね🤔

 

 

  • 牛乳の営業マン達

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

大滝さんの前のバイト先のスマホでメール打つのにカフェに1時間以上行かないとできないひとつ年上の平日は牛乳の営業マンのやつと、牛乳営業の同僚の優秀そうなやつを鍛え上げたりもしました。

コイツら年上だけどな…

 

 

  • 遠方宿泊の記録

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

そういえば最近遠方行かないなぁ🤔

まあ、遠方って地雷店舗多いし、そもそも貴重な実家にいる時間減るからな。

大体いわもんかRちゃんと一緒でしたね。

 

 

  • 客と揉めた記録

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

あまり思い出したくはないが、「業務外の料金案内とかはするべきでない!」と心に誓ったね。

金にならんことはしませんわ笑

 

 面倒なのと見づらくなるって理由から、ここからはリンクのみ!

  • マキさん

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/08/12/194738

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/08/19/195837

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/08/26/190209

髪色いじってから復帰して、新たにオレを指名してくれる人が増えましたね。

阿佐ヶ谷近いけど楽しくないし、この辺はなんかお偉い人くるからやりにくいんだよなぁ〜笑

 

 

  • ク○しー○

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/03/02/200904

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/12/15/194145

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/12/24/201157

この代理店の大元は去年から入ってるけど、フランチャイズの方はスタッフの人みんな仲良しで働いてて楽しいね!

来年も呼んでください🙏🙏

 

 

  • 檻の実力者エンカウント

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/02/04/223302

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/03/04/221950

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/04/22/214651

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/10/08/194216

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/10/28/200547

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/12/24/201157

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/12/27/200000

2年目にして中植くんに初エンカウントしたり、帰らされた人の代わりに行ったお店で内勤2人もいたり、コレは今年の10大記事になるレベルでやばいバツイチ清純派とか…個性強い人もいましたね笑

野島さんとか森川さんってそう考えるとキャラ薄いな笑笑

 

 

まあ、こんなとこですかね。

来年フルでバイト入ってもバイトの記事10個ちょいしか書けないって考えた時、寂しく思いましたね。

今は「どうせもうやめるし」って感じで無敵モードでバイト出来てて良いわ!

 

 

年明けの給料が楽しみだな😁😁😁

 

 

 

 

 

 

今日の食事

 

今日の良かったこと

  • 埼京線のホームまでベビーカー運んであげました
  • バイトの相方Rちゃんで、DRもやってくれたし、店舗もオレには甘くて、バチボコ楽でした

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. はしゃぐ