衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

蕨って"わらび"って読むんやで⁉︎

 

 

今週のバイトは蕨!

f:id:ricky15:20180121194038j:image

実は来るのは2回目なんです(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/11/07/204006

この時は深夜でお店も何もやってなくて地味なとこだと思ってたけど、19時くらいは飲み屋とかいっぱいあって、高いビルとかはないけど割と栄えてる感じするな🤔

 

 

 

初日の相方はえんぴつの男の子。前入った奴と違って丁寧だし、敬語うまいし、何より黒髪だった(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/09/231710

最初は全然切り分けくらいしか出来ないとか言っておきながら、俺が無理矢理配置したら普通に接客しててアレ。まぁ、一件も取れなかったけどね😅

 

めっちゃ良いやつで、昔ト○イの頃に安東さんとかにも言われた「きみ一生懸命やってるから、コレで怒られてもいいや。全部うけてやるよ!」みたいな気持ちが分かるようになりましたね笑

 

 

で、今日の相方は他社の清楚系ブスギャル(おい!)帰りに聞いたら大学4年って言ってた。年上やんけ!

前に浦和であった川口店の店員さんが助っ人で来てた(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/09/24/193446

 

このお店も同じ系列のフランチャイズで、曲者店長揃いなんだけど、その中で1番恐い人の店だった。(現に2日目に遅刻してきた店員シバかれてたし😱)

 

昨日2件なのに今日は気合の15件。2組戻りで片方母子&1組外国人で頑張ったよ⁉︎

f:id:ricky15:20180121194156p:image

高低差ありすぎて耳キーンなるわ!

 

 

恐いと噂の店長は最初恐い顔してたけど、そのあとは2日間ニッコニコでしたね✌️

 

 

帰ったら電磁波工学やらなきゃ(白目)

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. ご飯1杯半、ネギ塩チキン南蛮1枚、モツ煮大1杯、鮭1/2切れ