衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今日から春休み❄️

 

今日から明日の朝まで雪降るらしい。

f:id:ricky15:20180122172849j:image

本学もこのざまよ⛄️

 

 

今日の1限は電磁波工学のテスト!

昨日なんとなくレジュメ作っといたけど、時間ギリギリだし、数式しか書いてないから、持ち込み可でもSかどうかは怪しい感じ。

 

 

だいごがテスト返却終わってからお昼に鳥良へ。ご飯大盛りにしなかったらめっちゃ「えっ⁉︎」って言われた笑

 

 

3限始まりまで昼寝。だいごのいびき凄え(人の事は言えないが…)

大学に来たもののゼミが無くなっただいきと、ゼミも無いのになんか大学に来たタケトとも合流しておしゃべりして楽しかった。

 

 

4限の通勤法規はめっちゃ準備してたのに時間ギリギリで終わった。(↓準備した記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/01/19/230901

過去問と同じ穴埋めを教科書に貼っつけてた京一も、他の人もみんな終わってないみたいで俺だけS説あるわ✌️

 

 

何はともあれ今日から春休みや🤟

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. カスタードクリームパン5個、カスタードシュークリーム1個
  2. 鳥の唐揚げポン酢定食的な 
  3. フィットチーネグミコーラ1袋、モツ煮1杯
  4. ご飯1杯、かきぽん2個、タン1枚、モツ煮、豆腐サラダ、カツオのたたき1切れ半、はっさく半分、ボイルイカ