衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

舌好調👅

 

 

ちょっと早く終わった2限の後、レッドブル来てた!

f:id:ricky15:20171205181427j:image

俺らがついた頃には無くなってたけどね!

 

 

昨日は夜の8時前に寝たから10時間は寝れたわ!(2時前に一度起きたけど😅)

 

 

 

そのせいか、今日の俺は舌好調👅

 

めっちゃ頭回るし、喋り倒してしまったわ😁

 

 

 

 

今日は珍しく電子デバイスの授業出ました!

 

最後のノートは第4回の途中で終わってたわ😅

 

 

 

お昼は珍しく電大プレートMIXではなく、サバ定食食べたよ🐟

 

サバ味噌って最強やな👍

 

 

まあ、食後の電磁気はガン寝だったけどね😗

 

 

 

レポートもシロとかに助けてもらいながらバシッとメディセンで書き上げたぜ👍

(バシッとって表現最近ハマってるわ😅)

 

 

俺だけタケトが誰と行くのか知らないと思ってて聞きすぎてしまったわ。申し訳ない。明日謝ろ。

 

 

 

 

 

 

 

○今日の一善○

タケトにマフラー貸してあげました!