衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

占いは信じないけど背中を押してくれるものだとは思う

 

  

今朝めざまし占い見てて、

f:id:ricky15:20171204172839j:image

そういえば大松さんいて座だな🤔

俺がきになる人だったら急接近のチャンスやで!(謎に前向き🤔🤔🤔)

 

 

って思ってたら俺12位↓

f:id:ricky15:20171204172950j:image 

ん?

お気にの服着て大松さんに接近したら今日神じゃね⁉︎(謎にポジポジティブ🤔🤔🤔🤔🤔)

 

 

というわけで、今日はこの間GUで買った服着ました↓

f:id:ricky15:20171204173241j:image

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/11/24/223238

(↑GU行った記事)

 

このブーツ、外側くるぶしが痛いんじゃ。

→内側に足の力入れるとぶつからんぞ!

→O脚改善や!!

 

 

これぞまさに怪我の功名

O脚改善して脚伸ばすぞ✌️

 

 

 

 

結構ノリノリの朝を迎えたけど北千住着いたの10:20くらい。

だいごと駅であって電磁波工学行きました(在室時間3分くらい笑)

 

 

 

今日のレーザー工学は完全に1人。

先生も30分授業して、その後は「君しかいないから言うけど…」と60分間大学とか日本の技術力とかの愚痴を言ってました。

聞くだけってのも結構しんどいわ…

 

 

 

お昼にちょこっと勉強して論理回路の小テスト!

これ満点じゃなかったらおかしいわ(2年生は今日全然できなかったとかたくさん言ってたけど🤔)

 

 

 

論理回路の授業、顔伏せてガン寝してたら、おでこと鼻筋とほっぺがピンクになってた。

いちごやん🍓

 

 

 

3限早く終わった俺は考えた。

「大松さんにエンカウントするには40分過ぎに入室しようとして、自然にトイレから戻る大松さんに接触するのがベストでは?」

 

って思って一旦上行ったら、ECの授業は30分くらいに終わることが判明。

 

おれは下に降り、登っていくと大松さんもう教室に戻っとるやないかい!

そしたらいつもより早く来たシロと教室に入りましたとさ😭

 

 

4限終わりにシロはゼミに行ったため帰宅。

俺は以前、大松さんは家に直帰し池袋で友達と別れ新宿で乗り換えることを掴んでいるため尾行(おい!)

 

 

常磐線では隣の車両に乗った。

日暮里では俺の真ん前で階段友達と2人で登ってたから大分距離離れた&チキって違う階段でホームに降りたから見失う。

 

各駅でちょっとずつ大松さんがいるであろうドアに接近。

高田馬場で2つドア離れたとこに座ってる大松さんを発見!

 

前回は新宿駅の改札出てたけど、今回は中央線に乗り込んでたから鞄トントンしたけど気づかない。真隣に行って名前呼んでも気付かない。

大松さんがキョロキョロした時に手を振ってみた。

マジ持ってるほとんどの勇気使ったわ😅

 

 

 

中3のときから憧れすぎで無理矢理電車通学してたけど、今日ついに「好きな女の子と電車で一緒に学校から帰る」に成功しました😁✌️😭 

 

 

 

いつもは上野東京ライン使って座って帰るけど、今日は楽しかったから全然疲れてないっていうか、むしろ回復しましたね😅

 

 

 

やっぱ何事も勇気が大切っすね😁

 

 

 

○今日の一善○

おばあさんとおじさんに席をあげました