衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

インターン終わり

 

 

 

木曜日にバービーが俺に4千円くれたから、そのお金で朝5時からあるくまグッズ買って来たよ😪

f:id:ricky15:20170807235943j:image

喜んでくれて何より😁

 

6:40にホテルを出ようとしたんだけど、中国人留学生(美人)が起きて来ない。

とりあえず人事の人を置いて長野駅行ったよね⁉︎

 

 

まあ、最終的になんとかなって、新幹線で東京へ!俺の隣は徳井さん。

 

↓昨日溶けてたから、明日みんなとシェアしようと思って冷やしといたポッキー。シェアできねぇ…しかもメッチャ固ぇ……

f:id:ricky15:20170807235959j:image

 

 

銀座で他の事業所行った人通しでグループワークして、未来の製品を発表した。

グループで1人が発表するんだけど、やったの俺。院生おるのに。しかも最初。

発表の後、キモいしゅとだいのやつがクソみたいな質問して来やがった。後で覚えてやがれ🔥

 

 

全部終わって俺だけ個別に質問行ってたからアンケート書くの遅れてて、支度終わった人12,3人くらい俺の周り囲んでてビビりながらアンケート書き終えた。

 

俺は銀座のケーキを大松さんと食べ行こうとしてたけど、徳井さんとかがくっついて来てて帰っちゃった。悔しい😭

 

 

で、銀座の三越行ったけど半端なく混んでたから、徳井さん、湯浅さん、内藤さんとスカイツリーへ(埼玉出身の徳井さんと湯浅さん、佐世保出身で福岡住んでる内藤さん。誰もスカイツリー観たことないっていうからびっくり!)

f:id:ricky15:20170808000023j:image

喜びの内藤さん。

 

f:id:ricky15:20170808000033j:image

でけぇ!

 

 

f:id:ricky15:20170808000042j:image

写真撮るマン

 

f:id:ricky15:20170808000052j:image

写真撮ってみたマン

 

そのあとは押上付近の焼き鳥屋へ。店の外にも席があっていい感じ!

f:id:ricky15:20170808000313j:image

 

恋系の話ししたわ…

f:id:ricky15:20170808000323j:image

ここで徳井さんと湯浅さんとはお別れして、内藤さんと東京駅まで行きました。