衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

急に多忙に

ウォォォォイ!

 f:id:ricky15:20170313204405j:image

 

朝起きたら、こんなメッセージが↓

f:id:ricky15:20170313201431p:image

文面がとても社会人とは思えねぇ😞

 

 

そう言うわけで、明日の鳩山視察は行けなくなってしまった。

俺が行けないってラインしてから、鳩山との懇親会の話が来た。行きたかった😫😫😫

 

 

まずは、U9の研修&懇親会の前に髪を切らねばということで、明日の午前に予約しようと思ったら、covoは火曜定休だった😖

今日の18:00〜カットの予約を入れた。

リュウも珍しくいい感じの髪型に一昨日してたし、マルフォイも昨日、SHISHAMOの朝子ちゃんの写真見せて、前髪斜めに切って貰ってたから、今日切るのは便乗してるみたいでちょっと嫌だったが仕方ない😞

 

 

そして、こないだ買ったLEFLAHのパーカーを初めて着用してりそなへ。

夏に無くしたキャッシュカードの再発行へ行って来た。 

再発行の手数料¥1,080は、デビットも一緒に発行すれば無料とのことで、デビットも申し込んどいた。

色々発行するときに、母さんから渡された印鑑と、届出印が違うと言われてちょっと時間食った😤

 

 

りそなを出た後、かねゆきが来るまで 立川駅周辺の靴屋を物色。

後8日で無くなる南口のステップインステップにて、緑系でいい感じのナイキのスニーカーを発見。とりあえず保留。

 

 

14時前にかねゆきと合流し、歩いてららぽーとへ。昨日神島さんと昼飯食った話してた。かねゆきが会う小南の女子に寺田の話しても 誰?ってなるらしい。でしょうね🤔

 

 

ららぽーとについたものの、どこで何を買うか決めていないため

ららぽーとまで来て何も買わずに帰るやつじゃね?」

って2人で思いながらとりあえずタワレコ付近に行った。

 

タワレコのそばにABCマートあったので物色。その場で靴を買わずにGUへ。

かねゆきは靴とか買ってて、俺は5セットの靴下を3パック、かねゆきとおそろになるセーターを購入↓

 f:id:ricky15:20170314000827j:image

 

無印でかねゆきがシャツ買ったり、GAPとか立ち寄りながら再びABCマートへ。かねゆきは欲しい靴がサイズ無かったみたい。

 

 

その後は3回のフードコートへ。かねゆきはトルコライス、俺は玉ねぎいもチーズの欧風カレー大盛(中辛)とラッシーを注文。

 f:id:ricky15:20170313204104j:image

カレー屋の人が「甘口にしますか?」って聞いて来たけど、

「なめんなし、甘口じゃなくても最近食えるし、中辛余裕だし」って思って中辛を注文したら、案の定辛かった😵

自分に素直になろう😀

 

 

そして髪を切るため北千住へ。間に合わなそうだったから地下鉄使っちった🚇

 

携帯とかWBCの事とか話しながらいつもより上まで刈り上げているものの、後ろの重さはいつもよりあるヘアスタイルにしてもらった✂️

 f:id:ricky15:20170314001017j:image

f:id:ricky15:20170314001023j:image

f:id:ricky15:20170314001040j:image

f:id:ricky15:20170314001101j:image

f:id:ricky15:20170314001047j:image 

 

セットするときは、前髪は流すけど、トップは髪の毛の流れを気にせずに立てることだけ気にすれば良いそう。

それと、こめかみらへんと、後ろのこめかみに対応する部分(今はないけど)を抑えると頭の形がキレイに見えるらしい🤔

 

 

1時間半程で終わって、帰りは10分待って上野東京ラインに乗ったものの、南千住らへんでメッチャ💩したくなってヤバくなった。

上野に到着するときに「この電車は上野駅で1分程停車致します」のアナウンスが。

我慢できねぇって思ってトイレへ駆け込んじまったわ🚽悔しいです😖

 

 

髪をセットして貰ったから帰りは帽子が終始邪魔だったわ😩😀👍