衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

春休みLAST DAY

今日は、熱望してたマイヘアのロンTを買いにかねゆきと渋谷へ🚃

 

↓ロンTの事知った記事

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/30/160458

 

↓ロンT買うと決めた記事

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/01/200633

 

 

適当に歩いてたけど無事LUMINEMAN渋谷に到着。

ヴィレヴァンの出張店舗としてやってた。

f:id:ricky15:20170404214255j:image

半袖はS〜XL展開だったけど、ロンTはM、L展開だった。

f:id:ricky15:20170404214310j:image

合わせてみたら着れそうだったからLサイズのロンT買った💴(かねゆきは黒半袖のXL買ってた😙)

f:id:ricky15:20170404214328j:image

f:id:ricky15:20170404214333j:image

ディズニーよくわかんないから、リトルグリーンメンがトイストーリーのキャラクターって知らなかったわ😅

サイズもちょうどよくて神。袖ロゴもいい感じのとこにあって良き😊

 

 

その後はカフェでも入ろうとしたけど柄じゃないので立川のラーメンスクエアへ(実は初めて行った)🍜

和歌山ラーメンの極ジョーへ行った🍜

f:id:ricky15:20170404214714j:image

かねゆきは特製和歌山ラーメン。俺は大盛り無料なので黒つけ麺を注文。

スープ割頼んだらお湯渡されて、ただのお湯でセルフで割ったわ🤔

 

 

その後ららぽへ。途中、ヤギがいっぱいいた🐐

f:id:ricky15:20170404235037j:image

かねゆきがタワレコでCD買ったり、グラノフでいい感じのTシャツを買ったり、ヴィレヴァンを物色したり、他にも色々した。

この後、かねゆきは主婦とサシで呑むらしいから解散した。人に色々言ってくるくせに何してるんだか🤔

 

 

 

 

 

うぅ〜。ついに春休みが終わってしまった😱😱😱

楽しかったなぁ〜。家帰って履修考えてたら、マジで遊んでる暇ないことが判明したから、春休み遊びまくった分、勉強も頑張るしか💪

とりあえず、明日の主将会をビシッと決めるぜぃ💪💪💪