衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ポケカの日は散財してOK!?

 

 

はいガ○ジ〜🤪

f:id:ricky15:20190111224039j:image

冷静な時の俺が見たらドン引く買い物をしましたね🤟

 

 

まあ、最近「卒論書くのにパソコン重過ぎん?」って状況が続いてたところで昨日のコレね↓

ricky15.hatenablog.com

で、結局買ったんですよね〜。

f:id:ricky15:20190113224534p:plain

公式のスペック↓

support.apple.com

 

 

f:id:ricky15:20190111175344j:image

「シールはがさないの!?」って思ったり、充電器の使用感パネェって思ったけど、あんま気にしないし、カードゲームだってほぼ中古だからな!

Macは値崩れしにくいって言うけど2015モデルだと流石にバッテリーの心配もあるからお得に買えた気がする!多分元値 40万円以上だと思うぜ!

USBやSDの端子欲しかったから僕には丁度良かったです!

 

 

ちなみに、毎月ポケカの日は散財を繰り返しておりますが↓

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

今日もポケカの日でナイトユニゾン&メルメタルGXセットの発売日だったけど、今回はかねゆきからイエサブの10%OFF券貰ってたから、単品買いで揃えました笑

ricky15.hatenablog.com

デデンネGX1780円を「安くね?」って思って躊躇なく買った辺り、完全に金銭感覚壊れたね🤩

毎月最初の金曜日は散財OKで社会人やってくか笑

 

とりあえず卒研終わるまで節約志向で行きましょう...

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ミニクリームとかチョコとかアンコのパン計10個、鯖1切れ
  2. とあるクッキー6枚
  3. ご飯1/2杯、フランスパン1/3本、アヒージョ、おでん

今日の良かったこと

  • MacBookpro買ってしまいました〜!
  • 入社案内きました

明日の目標

  1. バイト寝坊しない