衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ヘラクロス-バナ

 

↓以前かねゆきとポケカした記事

ricky15.hatenablog.com

準備時間かかるやつは事故るし、大吟醸ギャラドスみたいに1エネで高火力出るやつを探していた今日この頃。

 

フシギバナ使えば草エネ1個で2個分になるぞ!

ヘラクロスならフシギバナいれば実質1エネで120打点出るぞ!

ラランテス1匹いればギラティナ確1や!

f:id:ricky15:20190103134626p:image

出来てしまった笑

 

コンセプトとしてはムキムキパッドとスタジアムでフシギバナを守りつつ、ヘラで何回も殴って勝つっていうシンプルなデッキ。

序盤はアローラニャースでも入れるか迷ったけど、2進化時間かかるのでツボツボで耐えることにした。

 

このデッキ正直、かなり手ごたえあります💪

メガニウム?知らない子ですね…

 

 

火曜日辺りにポケカしよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1/8皿、筋子、ウインナー12本、伊達巻
  2. 韓国海苔2パック、ソフトサラダ11袋
  3. チキンライス2杯

今日の良かったこと

  • 溜まっていたLINEを返しました

明日の目標

  1. 通信機器の演習