衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Giannis Antetokounmpo

 

昨日の夜から、なんか暇つぶし無いかなーって思って2k19をやっとります。

 

選手育成モードは雑魚すぎて動きにくいので、プレーオフのモードでポジション固定でスター選手だけ使う作戦に。

 

なんか表紙のよくわからん選手はヤニス・アデトクンポって選手で、Milwaukee Bucksのエースや!

f:id:ricky15:20190104221025j:image

↑ちょうど初戦はセルティックスだったからこんな感じだったわ笑

 

 

一応SF登録だけどほぼPFだし、なんならガードも任されてた事さえあるらしい、211cm、24歳の超大型オールラウンダー。

 

ナイジェリアから仕事を求めてギリシャへやってきた不法移民の子であるが、ギリシャも経済破綻したし、右翼派から移民排斥の標的にされたりと、色々苦労したそう。

 

絶対Lakersにはいかないって話とか聞くとすごい応援したくなる📣

 

 

今度Bucksのシャツでも買ってこよ😁

それくらい好きな選手になりました。

 

もう、Milwaukee行っちゃうか笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁1杯
  2. ご飯小2杯、コロッケ2個、味噌汁2杯、サラダ、ウインナー5本
  3. 韓国海苔2パック、サラダパスタ1個
  4. ご飯1杯、生姜焼き、ほうれん草

今日の良かったこと

  • 通信機器、なんだかいけそうな気がする〜

明日の目標

  • 通信機器のノート音読