衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

おっさんずラブ

 

今日は朝から2k19して、洗濯物干しながらおっさんずラブを観ることにしました。

f:id:ricky15:20190105125225j:image

www.tv-asahi.co.jp

 

バチボコ面白いな!

登場人物みんなキャラ立ってて良い👏

 

人間関係ぐしゃぐしゃになると思いきや、そんなこともなく、しかも会社全体がそういうのを許容してる感じが時代ですよね〜。

 

前半はメチャクチャ笑ったけど、後半は綺麗な恋愛ものって感じがして、変にドロドロしてる最近のドラマとは一線を画す、お手本みたいなドラマでしたね!

 

 

続編も夏にやるらしいし、社会人になったらとりあえず春田みたいに「良い人感」だして頑張ろ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. インスタントラーメンそのまま1袋、韓国海苔2パック、ドライいちじく1袋
  2. 餅4個、韓国海苔2パック
  3. お弁当2個、中華まん3個

今日の良かったこと

  • 体調が良くなりだしてる説

明日の目標

  1. 通信機器全部解けるようにする