衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【実家】冬休み2019【巫女】

 

 

今日は今年の冬休みのことを書こうと思います。

f:id:ricky15:20190106191156p:image

この休み期間中家でよく出たワードが「諏訪神社」とか、「巫女」とか「ゆうごう・すみちゃん」がトレンドでした。

 

マルフォイがゆうごうのお父さんが神主やってる地元の諏訪神社で巫女のバイトやるっていうのでその話散々してました。

すみちゃんは中学生の時からやってるみたいだけど、今や金髪でniko and…で働いてるので出来ないらしい。まだ俺の1個上だから23やんけ…

 

ちなみにゆうごうは185cm以上で金髪らしい。

将来神主になるの確定なんだし、今のうちにイケメン神主って看板背負ってモデルでもやれば良いのに🥺

 

まるは肝心の大晦日にジャニーズをテレビで見たいから行かず、企業のお祓いが始まる明日はNEWSのライブ行くから行かないっていうクソスケジュールのものの、普通の高校生じゃ考えられないお給料を頂いて帰ってきた。

金額にみんなびっくりや!あと6年はこのバイト出来るな笑

 

 

僕個人としては、CDJフレデリックの話もあってフジファブリックにハマっているのよね〜♫

youtu.be

youtu.be

1番メジャーなのと、有名なバラード系は選出しないあたり俺っぽいな笑

 

他にもハマってるバンドあるから、書くことに困ったら紹介するでござる。

 

 

あとはこの前書いたけど、布団にくるまりながらスマホいじって、ポケカのデッキ考えたり、2k19やったりしてますね。

通信機器ももっと気合い入れてやったほうがいいと思うのですが…

 

 

 

 

 

パソコン持って帰ってきたのに卒論1mmも書いてねぇな!

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨコーンパン1個
  2. 餅4個、マカロニバジルソースがけ、かきp20袋
  3. キムチチゲラーメン

今日の良かったこと

  • 久しぶりにランニング行きました
  • ワックス発見しました

明日の目標

  • 通信機器満点
  • 卒論書く