衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ピカブイ終わりました

 

 

11/16日に買いました↓

ricky15.hatenablog.com

発売日ですね。

 

 

それから月日が流れ、昨日ようやくでんどういりしました!

f:id:ricky15:20181206193052j:image

時間がかかりましたね〜😅

 

 

Switch初のポケモンということでグラがとりあえず良い↓

f:id:ricky15:20181206193132j:image

ゆうれいのところとか感動しますよ🥺

 

 

ピカチュウ版のリメイクという事で、ムサシとコジロウも出てくる↓

f:id:ricky15:20181206193121j:image

テンション爆上げ👍

 

 

イーブイ版を選んだけど、進化先の威力90技序盤で覚えまくるし、戦闘ほぼイーブイですわ!

f:id:ricky15:20181206193145j:image

主人公とイーブイは着せ替えもできます👔

 

 

今作は相棒(イーブイ)以外にもう1匹連れあるける。

f:id:ricky15:20181206193158j:image

四天王も連れ歩いてて威圧感すごい(オーキドもなぜかいる笑)

 

 

さっきの部屋抜けると、グリーンじゃないライバルがチャンピオンや!

f:id:ricky15:20181206193204j:image

俺はイーブイカブトプス、アローラダクトリオ、フリーザー、サンダー、ファイヤーで行った!

(なんかチート感あるよな🤔)

 

 

チャンピオンのタカシ(田所先生から取りました笑)を撃破!

f:id:ricky15:20181206193211j:image

タカシ調子乗ってんな!

(嘘です。調子乗ってるのは僕です。すいません😅)

 

 

まあ、これで日付変わったら心置きなくスマブラできますね👊

ricky15.hatenablog.com

↑ちなみに、このオニギリの背景にあるのはウルトラムーンなんだけど、これもでんどういりしてからやってないっすね笑

f:id:ricky15:20181206193230j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ケーキ1ピース、チャーハン1/2皿
  2. 宮古塩バターベーコンポテト焼きそば
  3. ご飯2杯、生姜焼き

今日の良かったこと

  • 占い1位でした
  • 行きの電車大松さんと一緒でした
  • マルクスと西くんと行った焼きそばめっちゃ美味しかったです
  • 川添先生が来たので実験捗りました
  • 卒論1テーマ書きました

明日の目標

  1. プレマとスリーブを手に入れるために早起き
  2. 実験レポート書く