衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【スマブラSP】多幸感が凄すぎてニヤニヤが止まらない🥺【ポケカの日】

 

今日の幸せが全て詰まってる研究室のテーブル↓

f:id:ricky15:20181207234048j:image

もう無限にニヤけてる😁

下瀬くんがちょっと引いてるのも分かるけど気にしなーい👍

 

 

今日は日付が変わった瞬間にスマブラSP始めました。ダウンロード版なんですわ!

f:id:ricky15:20181207235645j:image

最初に使えるキャラ少ないな!

 

とりあえずストーリー的なので腕を磨くぜ!

f:id:ricky15:20181208000058j:image

最初カービィしか使えないけど、パックマンが思いのほか使い勝手が良くて嬉しい😆

まあ、その後ルカリオに乗り換えたんですけどね😅

 

 

今日はポケカの日でもありカードとサプライの新作が出る。

しかも、3ヶ月に一回のプレマ発売とのことでスカイツリーソラマチへ。

リベンジや!

ricky15.hatenablog.com

今回は9:50前にエスカレーター前に到着。エスカレーター前にはIQOS 3を買いに来た人もいたからほぼ先頭。

日本橋高島屋ポケセンでみたスタッフの人をここでも見た。

ricky15.hatenablog.com

偉い人なのかな🤔

 

カードは抽選なので、その待機列も短く、サプライだけ買いに来る僕のような物好きしかいないのでお店はスカスカ。

なんかキレてる人いたけどシャットアウト!イヤホンは神。

f:id:ricky15:20181207235055j:image

レジでプレマ買えるとの事で、めっちゃ欲しかったゲンガーとミミッキュのスリーブ(現物は思ったより微妙😅)とアクリルダメカンを2個ずつ購入。

 

お店が空いてる余裕から気が大きくなって、迅雷スパーク15パックとウルトラシャイニー5パックもカゴへ。パック買いすぎたな笑

f:id:ricky15:20181207235145j:image

迅雷スパークヤバすぎだけど、ウルトラシャイニーで完全に回収出来て笑顔😆

新弾のプロモとレッドのピカチュウは併用不可とのことで、レッドのピカチュウの方を貰えたのは嬉しい😊

f:id:ricky15:20181207235254j:image

レジでシール1枚ランダムでもらえるので引いてみるとメタモン

迅雷スパークでも当たるかと期待してしまうよね!

忙しいのに店員さんが「良いカード当たりますように!」って言ってくれて幸せ😁

 

結局20分で任務完了。北千住にも10:40には着いてました✌️

これからはサプライのためにも、毎回ポケセンは空いてるようにして欲しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. シュークリーム1個
  2. チキンチキン定食
  3. はなの舞

今日の良かったこと

  • スマブラ始めました!
  • 空いてるスカイツリーで買いたいサプライ買えました!
  • 中村先輩がタイプCの充電器貸してくれました!
  • はなの舞→カラオケはコンディション悪いけど楽しかったです!