衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

超爆インパクト、ポケセンで買うか?イエサブで買うか?

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」見た記事

ricky15.hatenablog.com

 

次のパック↓

f:id:ricky15:20180825230008p:image

www.pokemon-card.com

色々特典もあるんすわ。

 

GXとプリズムスターが微妙↓

f:id:ricky15:20180825230041j:image強いて言うなら、ツボツボかルギアが欲しい。

 

ポケセン限定セットの予約は終わってるみたい↓

f:id:ricky15:20180827112640p:image

www.pokemon-card.com

1400枚入るストレージとスリーブとデッキケースと2BOXで¥10,800は流石の俺でも迷う🤔

 

ポケセンはやってないけど、イエサブならルギアのプレイマット買えるし、買いに行くならイエサブかな🤔

f:id:ricky15:20180827112911j:image

www.pokemon-card.com

イエサブ行ってプレイマットだけ予約するのも恥ずかしいからBOXも予約しようと思うし、2BOXでストレージ貰えるから買いそうになる。

 

落ち着け、プレイマット予約するために不人気ボックス買うのは雑魚だぞ!

 

 

1箱予約しちゃお…😅

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1杯、チキンソテー1枚、サラダ、じゃがいもたくさん、酢の物

今日の良かったこと

バイト終わりに走りに行きました!

ビタミンウォーター2リットル飲んだのでお腹パンパンだったけど、逆にお腹力入れられたし、汗もたくさんかけて満足!