衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バイト3週間休み

 

今週は阿佐ヶ谷でバイト。健太と立川のお祭り行く予定だったのにな!

ぐっさんと甲子園いるときに電話きて、「甲府に行って欲しいけどマキさん推薦で阿佐ヶ谷の可能性もある。どっちも立川から一本じゃん⁉︎」

って言われたけど、甲府辛かったので断固拒否して阿佐ヶ谷です。

 

↓甲子園

ricky15.hatenablog.com

 

↓マキさん

ricky15.hatenablog.com

 

甲府

ricky15.hatenablog.com

  

マキさんこねぇくせに、2日とも檻のこもりんは来てやがんの。コイツ大して役たたねぇんすわ!

 

まあ、この二日間、ほとんど武蔵村山出身25歳に任せてたんですけどね😅

 

帰りに別の併売店のぞいたら知ってる店員さんいて、どこの人かと思ったら町屋の人でした↓

ricky15.hatenablog.com

こっちでバイトしたかったな!

 

 

 

 

今日の食事

  1. カレー1缶、ロールパン3つ
  2. ご飯1皿半、生姜焼き、レタス、らっきょう4つ

今日の良かったこと

健太から遊びの誘いが来ました。

f:id:ricky15:20180827183340j:image