衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

食欲を掻き立てる吉祥寺

 

 

今週末は吉祥寺でバイト。

前にミラノと入っていて、た○しろっぽい奴いたって話から、2人ともた○しろの知り合いだって判明してびっくりした記憶。世間って狭いなって思いましたわ〜😅

 

 

2日ともクローザーで他の派遣の人来てたんだけど、初日はキャバい若奥様で、今日は同い年の大学生だった。

今日やりにくくて、心の距離を保ちたいので敬語で来やがる。怠いなぁ。

まあ、せ○しゅう出てまた携帯屋に就職って文系は世知辛いのぅ🤔

 

店長が曲者だった記憶あったけど、オレバチハマりしたらしく、町田さんとも飲みに言ったりする中の人で、最初の懸念とは裏腹に仲良く出来ました。

 

何より、件数バカ出たからな!

近いし、最高ですわ。

 

 

最後に、店舗前の服屋の閉店セール気になるし、となりの人気のコーヒー屋さんのカレーも食いたいから、また吉祥寺来ちゃお笑

f:id:ricky15:20190224211117p:image

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯いつもの1杯、ステーキ2/3枚、煮物、生姜醤油キャベツ、イカの塩辛

今日の良かったこと

  • ホテルのヒアリング完了しました。
  • 店長が宅配やってくれました。
  • 町田さんから嬉しい電話がかかって来ました。

明日の目標

  • 卒論完成
  • 大学に行く