衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

クリスマス連休上大岡バイト

 

最終日はクリスマスイブのこの3連休。

上大岡のスポットの方でバイトや!

ricky15.hatenablog.com

↑去年のイブは何してたのかと思ったら、やっぱりバイトしてました💴

 

上大岡のスポットはオープン以来なんすね↓

ricky15.hatenablog.com

スーパーエースは今日もおりました。

 

上大岡自体は、他の店行ったり、なんならキャッシュバック受け取りに行っとるしな↓

ricky15.hatenablog.com

このときに新しい店長と会いました。

 

で、初日は先週のお店の眼鏡おじさんと研修中の若いお兄さんに、GLも一緒。

ricky15.hatenablog.com

後はスーパーエースと新店長だし、ほぼメンバー変わらんな!

 

オープンの次からこの前まで、トップの指示で安い派遣会社使ってたけど、クローザーが日本語喋れないとか、他にも色々やばくてキャンペーンになっていなかったらしく、寺田指名で檻を頼んだらしい。

いや、期待値が凄い笑

 

で、この寺田、やらかす。

初日に「今日なんか忘れものしてる気がする〜、持ち物の連絡のやつはとりあえずあるから、なんか足りなかったらその場で買お〜う。」

 

財布忘れました

どうやって買うんですかね😅

行きの交通費はスイカに入ってたけど帰りの分が無かったので、町田さんを上大岡まで呼んで1000円借りました。

千葉のユーカリが丘からわざわざすいません!!

 

 

で2日目はGLが町田さん情報だと大人しい子って聞いてたけど、ちょっと教え込んだらバチボコ頑張る声の小さい美大1年生でした。

 

ちなみに2日目は時計忘れて帰る→今度は玄関にさっきまで持ってた手袋忘れるって、朝2回も家に帰りました🏠

 

 

最終日に町田さんにお金返すついでに初日のGLの忘れ物を送らないといけないんだけど失くしました↓

f:id:ricky15:20181224203756j:image

こんなんべつによくね〜?

 

 

さみいし、ボケてた3日間でしたね^ ^

(ちなみにスーパーエースはこの後デートらしいです🎄❤️

トイレで髪型セットしとるからワシが入れませんでしたけど笑。良い人だし応援してます👍)

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. クッキー1枚
  2. しらすご飯1杯、ビーフシチュー

今日の良かったこと

  • 飲み物2本もらいました
  • 店舗評価良かったです
  • 姐さんからインスタのコメントめっちゃ来ました

明日の目標

  1. 通信機器印刷
  2. バイトのシフト
  3. 使用器具の説明書回収