衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ジバコ型ピカゼク

 

クリスマス?知らんけど笑

帰りの電車はちびっ子連れのヤンママがたくさんいましたね🤔

 

今日は大学行って通信機器印刷したり、バイトの給料申請したり、電気炉の説明書ゲットしたりしました。

 

 

で、その後研究室でデッキ入れてましたね笑笑

 

3個目のデッキはジバコ型ピカゼク。ジャッジマンホイッスルのところがダッシュポーチになります。

f:id:ricky15:20181225194450j:image

コレで余ったパーツを使ってウルネクを組みました。

ビーストエネとか入ったし、ウルネク一番強い説あるぞ🤔

 

 

毎年クリスマスっぽい記事書かないマンですね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 食パン1枚、ビーフシチュー
  2. 納豆3パック、豆腐1丁、ウインナー10本、スライスチーズ3枚
  3. しらすご飯1杯、筋子

今日の良かったこと

  • シロが通信機器のデータくれました
  • 給料申請済ませました
  • 通信機器の印刷済ませました
  • 電気炉の説明書回収しました
  • ポケカのデッキ入れ替えれました

明日の目標

  1. ポケカ売る
  2. ぐっさんから金を回収
  3. チャリと電車の定期買う