衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

かねゆきとぐっさんと忘年会?

 

今日は最近組んだデッキ持って立川のパオへ。

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

かねゆきとポケカしまくりました。

 

ぐっさんと17時に甲子園の金とTシャツ返してもらう約束なのになかなか来ない。なのでよりポケカするという。

 

結局、早熟ニド夫妻は全然ふしぎなアメが引けず回らなかった。

 

海老沢オコリザルは1エネで技バンバン打てるし、オコリザル強くて普通に楽しかった。

f:id:ricky15:20181227184519j:image

結局、ウルネクが一番強かったな🤔

(ピカゼク?知らないですね…)

 

 

時間になってもぐっさんから連絡が来ず、かねゆきが電話したらまだ家っぽくて、結局18時半に来たよ😡😡😡

 

飲みに行くことになって、ちょっと前にできたピザ500円を売りにしてるらしいこのお店へ↓

pe-co-ri.jp

のみほにラッシーカクテルあって、ココナッツとか、カシスのラッシー飲んだよ!

ぐっさんも真似してピーチラッシーとかライチラッシー頼んでたけど、酒だと思ってなかったらしく撃沈🤗

 

 

いいお店見つけましたわ👀

 

 

今日の食事

  1. 食パン2枚、ビーフシチュー、ドライイチジク5個、チョコ1個、ソーセージ2本
  2. ピザ4/6枚、クラッカー4/3枚
  3. タンドリーチキン1本

今日の良かったこと

  • かねゆきとポケカしました
  • ぐっさんから金帰って来ました
  • チャリの定期買いました

明日の目標

  1. バイト寝坊しない