衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

寒キャンプ

 

この写真おしゃれだね。

f:id:ricky15:20221103185502j:image

日が落ちるのはやいので、この写真撮ったの17時くらいなんすよ。

この後すぐ暗くなったね。

 

おでんくんがテント買ったので寝たいとのことでキャンプ予約したけど、陽性なので岳と2人できました。

 

岳の新しい車できました。

我々はタープ泊です。

f:id:ricky15:20221106114144j:image

これ作るところをタイムラプスで撮ってたらバッテリー4割は持ってかれたわ!

薪割りで残り4割も持ってかれましたけど。

 

 

楽しそうな写真↓
f:id:ricky15:20221106114115j:image

このスノボウェア、キャンプ用になってて臭い。

 

焼き芋とか缶詰とか、新しい可能性を見出せました。

 

まあ、寒いのがネックだなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆さとうのごはん→計¥15
  2. おやき、チキンサラダ、パン2個→計¥500
  3. 鯨焼肉、炊き込みご飯、焼き芋1.5個、ステーキ、牛焼肉→計¥500

今日の良かったこと

  • キャンプなんとでもなりました
  • 勉強もしました
  • おしゃべり楽しい

明日の目標

  1. 出張OKする
  2. 機材発送する