衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

計画年休なのに歓迎(される)会

 

土曜日撮った写真↓

f:id:ricky15:20201002074918j:image

こんなことしてるから風邪引くんすな

 

 

今日は喉痛いのでお粥作ったり味噌汁にニンニクや生姜や梅干しぶち込んで飲んだりして寝てました。

 

悪化させまいと思ったが今日は飲み会でした。

主賓なのでサボるわけにもいかず…

 

とりあえず致知で読んだ「好奇心と根気で目の輝きを失わないように頑張ります!」って言っときました。

根気とかは受けがいいワードでしたね()

 

 

2次会も行って徒歩帰宅。

 

うーん、悪化しますな🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥5
  2. 中華粥→計¥20
  3. やきとり 翆屋→計¥0
  4. さかなやどうじょう→計¥0

今日の良かったこと

明日の目標

  1. ちゃんと朝起きる