衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

パワフル無職

 

 

唯一のハズレ引きました。

f:id:ricky15:20220911064510p:image

人柄は良いんだけどねぇ。

 

今日はテレワークで発表きいたり、発表したりでした。

意外とチューブやる気起きないなぁ。というか最近全体的に無気力。休みの日に自分のペースでやりたいことできてない感じするしなぁ。

過去問解きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆オートミール→計¥22
  2. むね肉焼き鳥、ごはん、味噌汁→計¥250
  3. 梅干しご飯、豆腐、炙りサーモンスライス→計¥70

今日の良かったこと

  • 朝走ってスクワットして腕立てしました
  • メールたくさん返しました
  • 説明会2本ともがんばりました

明日の目標

  1. 単語カード作る
  2. 腹筋背筋鍛える
  3. デッキ組む