衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

手続き大変

 

特許印紙ってこんな感じなのね

f:id:ricky15:20240306221031j:image

郵便小為替でよくねえか。

 

今日は郵便局で簡易書留受け取り&弁理士試験出願&ゆうちょ名義変更しました。

もう11時くらいだけどそこから免許変更→ディーラーへ車庫証明提出まで行けました。

 

みずほいってからおでんくんと磯丸→サイゼで17時に退店しました。

今日も仕事頑張ったな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝筋トレしました
  • 名義変更色々進みました
  • サイゼで勉強しました
  • 家でも勉強しました

明日の目標

  1. 書き方講座完了!