衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

22万をサラッと払う男

 

飯作るの嫌すぎて妻が帰るまで車にいた男

f:id:ricky15:20231218221851j:image

YouTubeは捗りましたよね。

 

今日はついに弁理士講座始めました。

振り込んですぐに受けられるのいいね。

ノートも上手く使っていこう。

 

時間割組むのむずいなあ。

最近定時で帰れてるから今のところなんとかなりそうだけど、会社の二時間半をどう使うかが鍵になりそうですね。

 

何はともあれ、本気になって+1年と聞くのでもう本気や!

グッバイプロスピ

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して家計簿作りました
  • 弁理士勉強始めました

明日の目標

  1. 朝イチで復習する
  2. 帰って一コマはやる