衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

麒麟児臨時

 

今日は麒麟児でラーメン食べました。

f:id:ricky15:20231214195741j:image

つけ麺にしたらマシでした。

トールと徹 - 衝動で書き始めたブログのようななにか。

 

こん時以来で匂い嫌いだったけど今日はいけたな。

 

まあ、痛風発症した説あるけどね😒

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して本読みました
  • 定時上がりできました
  • ラーメン食えました
  • 買い出し行けました

明日の目標

  1. ポケモンする