衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

トールと徹

 

今月の裏目標はペーパードライバー脱却なのです。

 

今日は新潟へドライブに行く予定でしたが、僕が仕事のためなしに。

とはいえ、車は借りてしまったので、1人でレンタカー屋さんから家まで運転しました。

 

運転前はゴリ怖かったけど、思い切ったら、人通りも少なくてなんとかなりました。

車種もFIT他ってなってたけど、来たのこれ↓

f:id:ricky15:20201115215812j:image

ダイハツやーん😁😁😁

車内広いし買いたくなりました😆😆😆

 

 

まあ、運転ヤバすぎるので、お金貯まるまで買うのは我慢します….

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 漬物弁当→計¥30
  2. 麒麟児 特製鶏そば→計¥1210

今日の良かったこと

  • 運転の練習できました
  • 米炊きました
  • 洗濯しました
  • ブログたくさん書きました
  • 日曜出勤がんばりました
  • 後輩にラーメン奢りました

明日の目標

  1. 早く出社して一陸技