衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今日からヒットマン

 

 

年末に録画してたやつようやく見ました。

f:id:ricky15:20240506193206j:image

相葉くん思ったよりハマってるな。深澤くん超ハマっててこっちは驚きでした。

 

自分がサラリーマンになってから見るとさらに面白いね。

 

こういうの見ると気合い入るよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 無事故で帰れました
  • 買い物できました
  • 弁当作れました

明日の目標

  1. 寝起きで30分青本やる
  2. 朝復習してから会社行く
  3. 会社で書き方と青本やる
  4. 家で復習する
  5. 1講義やる