衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ネジキ欲しいんすよぉ〜

 

 

 

お昼は冷たくて油分のあるコンビニラーメン 食べました。

f:id:ricky15:20220717222036j:image

においがあるね。

 

今日はロストアビスとハイクラスデッキの発売日!

まさかの最寄りのセブンにありました。

ロストアビス1箱と予約してないデオキシス買いました。

 

 

これ持って佐藤くんちに行って開封

ネジキ来い!って思ってたら、マフォクシーだし。

会社最寄りのセブンにもポケカ売ってて、ゼラオラと追加7パックも買いました。

アクロマばっかや!後プテラ

 

 

佐藤くんとやったけど、ジバコイルはピン刺しのロトムが輝いてましたわ!

ゾロアークは沼引けないとダメなので、もうルミナスサインします。

 

 

帰ってネジキ買いましたよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌ラーメン、エクレア→計¥720
  2. カントリーマアム→計¥0
  3. 夜マックセット→計¥2000

今日の良かったこと

  • たくさん寝れました
  • 近くのコンビニでポケカ入手できました
  • 佐藤くんからポケカ貰えました
  • 夜マック美味しい
  • ポケカ楽しい
  • 電車で帰れました

明日の目標

  1. 勉強するぞ!
  2. ポケカ買う