衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

片付けスタート

 

今日から年末休みです。

 

シュトーレン消費してます。

f:id:ricky15:20211229210142j:image

あと、佐藤くんからもらったラーメンも食べた。

麻婆豆腐も食ったぞ。あまり弁当に出来たし。

 

あと、ポケカも整理しました。

あとは服とか紙を整理したいね。

 

明日中に終わらすぞ🧹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 鮭、ブロッコリー、味噌汁、ごはん→計¥100
  2. えび塩ラーメン→計¥0
  3. シュトーレン→計¥0
  4. 麻婆豆腐→計¥10

今日の良かったこと

  • ゴミ捨て行けました
  • 筋トレしっかり出来ました
  • 通販受け取れました
  • 片付け進みました
  • バス予約しました

明日の目標

  1. リングフィット
  2. 大掃除