衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

弁当ごときで喜ぶ身体

 

今日はお弁当貰えました。

f:id:ricky15:20220206190647j:image

この見えないとこにあるチキン食べた瞬間体がめちゃくちゃ喜んでるのが分かりました。

最近肉食べてないもんねぇ。

 

めちゃんこ美味しかった。米ベチャベチャになってたのに。油って正義っすな。

 

 

また貰いたいような、太りたくないから要らないような難しい感情っす笑

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 灯りや朝食→計¥0
  2. トムヤムクンツナオートミール→計¥50
  3. お弁当→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットできました
  • 朝食茶碗3杯分ご飯もらえました
  • お菓子たくさん貰えました
  • お弁当にスープまで貰えました
  • 楽して残業代ゲットです
  • フィットボクシングもしました

明日の目標

  1. 仕事流石に進める