衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

これが納豆卵オートミールや!

 

いつもの夕飯これです。

f:id:ricky15:20220207190245j:image

オートミール32gに卵入れてかき混ぜる

→レンジで500W1分チン

→納豆入れてかき混ぜて完成

 

卵とオートミールでチンするの見たことあったからやってみたけど、オムレツとかお好み焼きみたいになります。

納豆は匂い強いので、その他の雑念を気にせず食べれるのもポイント。

 

ちなみに器は初日の昼に食べたサトウのご飯の容器を洗いながらずっと使ってます笑

 

こいつのおかげで1日90円でも栄養取れてる気がするわ

 

 

今日の食事

  1. 灯りや朝食→計¥0
  2. 海鮮卵スープオートミール→計¥40
  3. 納豆卵オートミール→計¥40

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 仕事進みました
  • 海鮮卵スープ美味い

明日の目標

  1. 朝飯食う
  2. 納豆買う