衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

業務スーパーを制すものは白浜を制す

 

 

今日は業務スーパーの弁当買ってみた↓

f:id:ricky15:20220213204548j:image

「どうせ米パサパサでしょ」とか思ってたけどそんなことなかった!めちゃうまいぞこれ!

 

空港で雨宿り勉強してから往復2時間くらい大荷物背負って歩いた甲斐ありました。

 

卵スープも売ってたし、納豆も買えたし、やっぱりサイコー。

 

 

社会人になって1番いってるスーパーっすわ!

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテルバイキング→計¥0
  2. 野菜卵オートミール弁当→計¥50
  3. 鴨ロースト、スナオアイス、ピザマン、おにぎり3個、チョコモナカジャンボ→計¥800
  4. 業務スーパー弁当→計¥300

今日の良かったこと

  • 朝フィットボクシングとリングフィットしました
  • 勉強ばっかり頑張りました
  • 意外と金使ってないし太ってないです
  • おじさんの相談乗ってあげました

明日の目標

  1. 朝リングフィット
  2. 勉強
  3. 洗濯
  4. チョコ持ってく